【SNS写真まとめ】 ラグビー選手✕桜が尊すぎてずっと春でいい

雑記
雑記

春と言えば桜、桜といえばラグビーですね!!!!!2021年桜満開の今、ラグビー選手も桜を楽しんでいます。今年は特に海外からのスター選手がたくさん来日していることもあり、マジで貴重な桜✕ラグビー選手なSNSまとめをしました。ちょっと限界オタク感でちゃってますがお付き合いくださいませ…



選手個人名義SNSから

Beauden Barrett/ボーデン・バレット選手 

 奥さまの強いご希望もあり、家族で来日&サントリーへの入団したニュージーランド/オールブラックスのスーパースター:ボーデン・バレット選手とお子さまの写真がこちら。彼が来日していること&桜が満開&お子さまと彼の笑顔が本当に眩しい…きらめきすぎ…くるしい…

お子さまのお洋服もピンクだった…トータルコーディネート…破壊力…

TJ Perenara/TJペレナラ選手

 「ペレナラ劇場」でドコモレッドハリケーンズの快勝に貢献しまくっているニュージーランド/オールブラックスのTJペレナラ選手✕桜がこちら。まさに「日本」って感じの商店街をバックにしているところがめちゃくちゃにエモい。謎のクソダサTシャツでポーズらしいポーズもとってないのに絵になってる感じがするのはやっぱりスタイルがいいからだなぁと思います。ただクソダサTシャツもよーく見ると、古巣のスーパーラグビーのチームのハリケーンズのグッズでした、ごめんなさい。

Quade Cooper/クエイド・クーパー選手

 オーストラリア/ワラビーズのスーパースター、近鉄ライナーズでプレー中のクエイド・クーパー選手✕桜の写真がこちら。そこ歩いて大丈夫なん?と一瞬思いますが、2枚めの100万点スマイルで個人的にはなんかもうどうでもいいやと思っちゃうくらい素敵な写真です。あと素晴らしいのはコメント。来日して日本の文化まで発信してくれるのは本当に嬉しいことです。ていうか持ってるバッグ、ヴィトンだよね…?

cherry blossom represents the fragility and the beauty of life. It’s a reminder that life is almost overwhelmingly beautiful but that it is also tragically short.

(桜の花は、人生の儚さと美しさを表しています。人生は圧倒的に美しいものですが、悲劇的に短いものでもあることを思い出させてくれます。(deeplによる自動翻訳))



チーム公式SNSから

Malcolm Marx/マルコム・マークス選手

 南アフリカ/スプリングボクス 2019年ワールドカップ優勝メンバーで、クボタスピアーズ所属のマークス選手。ラインアウト投入のバックが桜です。そもそも彼が日本でプレーしているのが奇跡中の奇跡だし、そんな彼が桜咲くこの季節にいてくれることが本当に尊いです。どうでもいいけど腕時計してるのが気になる笑

クボタスピアーズ公式 Facebookから;https://www.facebook.com/media/set/?vanity=kubotaspears&set=a.5503422763031366

Bernard Foley/バーナード・フォーリー選手

 オーストラリア/ワラビーズのレジェンド クボタスピアーズのバーナード・フォーリー選手✕桜です。キックの姿勢だけでも絵になるのに、満開の桜がバックで本当にいい写真。プロフィール画像にしてもらえませんか???撮影されたクボタスピアーズ公式のカメラマン福島さんにも感謝が止まらない

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=kubotaspears&set=a.5503422763031366

Michael Leitch/リーチ・マイケル選手

 3枚目、日本代表キャプテンが桜を背負っているのが本当にグッときちゃう。っていうか2019年メンバーで満開の桜の前で記念撮影してほしい。

終わりに

もっと見たい、選手✕桜の写真がもっともっと見たいのです。彼らが何年契約なのか、来年まで日本にいるのかいないのか把握できてないファン目線、今しかないのです。リードとか、ルルーとか、レイドローとか…。そもそもラグビー選手はスタイルがいいし突っ立ってるだけで絵になりますから、そこんところ、ほんと、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
記事をシェア!
でこりんをフォロー!
でこりんのラグビー雑記帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました